日々

生活の記録

8/12高円寺ライブ

8/12

休日。

昼にみなとみらい。

例のやつ。

過去2回チケットあったのに行ってないからなんかひさびさ。

楽しかった。

でもそろそろいいかな。

帰ってjcomの点検と話。

特したのかなんなのか。

どっちにしろwifi必要だったからいいか。

そんで喜楽へ。

うちらはトップ。

ドガーっとやった。

しゅくとなったむのbluevisionもなんか凄い。

暗黒。

前にムーンの2Fで観た井上さんが今日もすげえよかった。

そのとき買ったCDをよく聴いてたからよけい染みたわ。

沈む鉛のあとにおまえ。

おまえがまたすげえよかった。

それぞれの道を突き進むしかないのよね。

そんなコトを思った。