日々

生活の記録

5/9

5/9

仕事。

BABYMETALのUSツアーがスタート。

YUIMETALがいない。

そんな気もしてたけど実際いないとかなりのショック。

どういうことなのか。

chosen sevenとかDARK SIDEとか言いだしてたからあやしいとは思ってたけど。

SNSではいろんな憶測があった。

なんらかの事情でステージに立てないYUIMETALと、YUIMETAL抜きでも続けようとするBABYMETAL。

苦肉の策でダークサイドのBABYMETALてのを始めたという事なのかな。

なんにしろSU-METALとMOAMETALが頑張ってる以上は応援するだけ。

10月の日本公演はどうなるのか。

もしYUIMETALがでてきたらそれだけで大号泣の大狂乱になりそうだな。

仕事あがって新宿。

アンチノックで

AGNOSTIC FRONT

ちょっと早く着いたのでマックと思ったら長蛇の列。

なので高いハンバーガー屋。

さすがに空いてる。

チーズバーガーとビール。

美味いけど高いからお得感はない。

そんでアンチへ。

知ってる顔いないなーと思ってたらさわっちやツバサ、タケト、ひかるやジープも来てなんかホッとした。

ちひろも来てて久しぶり。

CIVIL DEFENCE

STRUGGLE FOR PRIDE

ETERNAL B

日本のバンドもよかった。

AFはプロ感あったなー。

悪く言えば仕事感だけど。

でもロジャーの声とその出てなさも含めてとてもよかった。

スティグマのやんちゃ感はナイス。

物販はなにも買わず。

十数年前に渋谷で観た時とは印象違うかな。

どちらもすげえよかったけど。

富士そば食べて帰宅。