日々

生活の記録

新潟2日目

4/17

休日。

新潟2日目。

10時にホテルをチェックアウト。

寝坊のBAメンバーを少し待ってからこりんさんと市場へ。

つってもホテルの隣。

本町食品センターてとこがあって魚屋とか丼もの屋や洋食屋とか。

魚屋で買ったあじをその場で刺身にしてくれる。

美味いわー。

いくら鮭丼も食べた。

いくらはまさかの味噌漬けで鮭は焼いたやつ。

これがとても美味かった。

付け合わせの山菜も美味いし味噌汁の磯ノリもナイス。

酒も飲みたかったな。

まあ結局帰り運転してないけど。

弥彦てとこで神社観て温泉にゆっくりつかって飯食って解散。

帰りもタカオがずっと運転。

おつかれサンキュー。

こんなに至れり尽くせりの地方遠征初めてだな。

こりんさんほんとありがと!

楽しかった!