日々

生活の記録

東高円寺ライブ

7/24

休日。

二万電圧でアーステンプル企画。

hitsujikazoeruからスタート。

キレがいいなー。

カッコよし。

そんでうちら。

演奏つかベースのミスがだいぶあったけど楽しくガーっとやれた。

DEAD PAN素晴らしかった。

ハッピーに盛り上がるあの感じ。

HOMMヨもよかったなあ。

曲がいいしカッコよい。

名曲ライカで客を完全燃焼。

その後のFUCK ON THE BEACHがまた最高だった。

ただひたすら速いってのはわけもなくぶちアガる。

トリはTHE EARTH TEMPLE。

サラさんラスト。

言うことなし。

すげえよかった!

ライブよかったと言ってビール奢ってくれたアメリカ人もいたし、坊主頭でクルドスのパッチをジーパンに付けた坊主の女の子と話したらシカゴから留学しに来ててFUCK ON THE BEACH観に来たって言ってて驚いた。

うちらもよかったと言ってくれてなんかすげえ嬉しかった。

企画が最高で最初から最後までやたらと楽しかった。

アーステンプルのみんなありがとー!

サラさんおつかれさまでした。

またライブハウスで!