日々

生活の記録

吉祥寺ライブ

仕事。

久しぶりに晴れた。

オートバイで出勤。

エンストもないしいい感じ。

夕方あがって帰りに雨パラパラきたなと思ったらそのうちどしゃぶり。

びしょびしょ。

家着いた時はもう止んでた。

なんだよ。

着替えてベース持って吉祥寺BLACK&BLUE。

タコメーターズの東北震災復興企画。

出演者も金払ってそれが募金になるのは理にかなってる。

1番目にでた清水奈津子さんの弾き語りがすげえよかった。

機材トラブルでギターの音が出ない。

シールド変える。

違う。

ギター変える。

違う。

マーシャルだった。

歌いはじめてギターの音止まっても歌い続けるとこにグッときたし、ワイルドサイダーって歌が最高で耳に残ってはなれない。

しかもギターにはブラジルUFOのステッカー。

いかすわ。

普段はロッカチェリーてバンドのドラムらしいのでそれも観てみたいわ。

OUT OF BOUNDSはギャグバンドみたいな面白ろバンド。

そんでうちら。

楽しくバーンとやれた。

THE TACHOMETERSはドラムのダミアン氏のキャラも立ってるし、まあいつもどおりすごくよかった。

いい感じで飲んで帰宅。

社長めぐちゃんありがとうまた!