日々

生活の記録

8/15

だらりと起きて10:30ごろみんなでガストへ。

アメリカンな朝飯が食いたかったのよ。

バイバイして俺は幕張へ。

サマーソニック

広くてなんだか最初は場所が把握できない。

だんだんわかってくる。

目的はBABYMETAL。

WOLF ALICEも観たかったけど来たの遅くて観れず。

まあ全然いいけどね。

CIRCA WAVESちらっとみてBABYMETALが演るマウンテンステージへ。

移動もだるいしひとつ前のバンドALL TIME LOWから観た。

それぞれの好みがあるからよくなかったとは言いたくないけど、びっくりするぐらい響かなかった俺には。

そして15:40ほぼ時間どおりにBABYMETAL。

言うことない。

最高だわ。

まあやっぱりO-EASTぐらいの規模で観たいけどそれはもうしかたのないこと。

9mmすこし観てYUI-METALが好きだというアリアナグランデへ。

メイン会場のマリンステージ。

ちょっと観るぐらいのつもりが気づけば最後まで。

一流ってやつか。

ホンモノ。

SHOWが歌が素晴らしすぎて涙でた。

その後のケミカルブラザーズをちょっと観て移動。

マンソンちらっと観てマニックスもちらっと。

まあとにかく疲れた。

つかフェスはあんまりだなー。

あわないわ。