日々

生活の記録

6/19

仕事。

あがって中野駅でホッピーと待ち合わせ。

中野の鰻串屋大二郎てとこへ。

王将の近くにこんな店があるとは知らなかった。

1Fはカウンター。

2Fはテーブルがひとつ。

氷グラス冷蔵庫。

ビールその他飲み物は勝手に冷蔵庫から出して飲むスタイル。

徐々に遅れてたメンツも集まって串スタート。

最初肝串。

美味くて笑った。

ヒレ、えり(だったかな)、身を牛蒡に巻いたもの。

短冊。

これはワサビ醤油で食べるんだけどすげえ美味かった。

ビールの後はウーロンハイ飲んでしこたま酔っぱらった。

WALLへ行ったけど着くまでの記憶なし。

WALL着いてエレサマ最後の2曲。

そのままぐるぐるまわって飲んでしゃべって帰宅。

また帰りの記憶なし。

まあとにかく楽しかったなー。