日々

生活の記録

小岩ライブ ワンマン

休日。

朝雨降ってたけど午後にはやんだ。

用意して小岩へ。

Tシャツのダンボールがデカくて大変だった。

リハやってopen。

だんだんみんなが来てくれてホッとした。

10分押してスタート。

序盤はカタかったなー。

緊張が観てるほうにも移っていった感じ。

わかってるけどライブは練習とぜんぜん違う。

少し不安だった曲はうまくいったけど、ベース的にはいろんなとこで演奏ミスが多くてくやしさが残る。

歌詞もトんだし。

もう一回やり直したいくらい。

まあでもほんと楽しくやれた。

メンバーと来てくれたみんなのおかげだわ、ありがと!

今回の話をくれたカッキー、BUSHBASHのみんなもありがとう。

バンドはほんと楽しいぜ!

庄司となか卵で飯食べて帰宅。