日々

生活の記録

高円寺ライブ

休日。

朝タクって帰宅。

午後まで寝て王将。

今年はよく王将で食べたなあ。

睡眠とって夕方二万電圧へ。

年をまたいで全12バンド。

出演するのは初めて。

いつもは年越えたぐらいに来てカオスに突入して泥酔のパターン。

スタートの驢馬にちょうど間に合った。

暮れにきて対バンよくやったなー。

驢馬はこれからもっともっといくから観ていくのが楽しみだわ。

久しぶりに観たおまわりさん凄かった。

暗黒感がカッコいい。

BAD ATTACKもよかったなー。

groundcover.は演出も含めてすごくよかった。

音に埋もれられる幸せ。

カウントダウンはイッシーとモッチーで。

続けざまFIREBIRDGASS。

よかった!

そしてうちら。

みんな楽しんでくれたし、うちらもガーっとやれた楽しかった。

2015の最初のライブとしてよかったな。

みんなサンキュー。

北ちゃんユメちゃんまた!

二万電圧ありがとう。