日々

生活の記録

ECHO

15:00ごろ起きて江ノ島へ。

オッパーラひさびさ。

ある人のベネフィットライブ。

俺が思ってた人は勘違いで、むしろもっと知ってる人だった。

よくなってほしい。

続々といろんな人が集まってきた。

ポンコツCATSからスタート。

いつもながらエネルギーがすごい。

HOLIDAYSは豪華メンバー。

POPでよかった。

W.N.C?は俺の好きなBAD TRIPみたいな感じもあってすごくカッコよかった。

そしてECHO。

幻DAYSのイントロ、じゅんやくんのギターが鳴った瞬間のあの感じ。

完璧だった。

すげ〜楽しかった。

感動した。

あの場のみんなが笑顔で汗だくでハッピーな雰囲気。

こういう瞬間はバンドのライブでしかありえない気がする。