日々

生活の記録

新宿ライブ

仕事。

帰宅してちょっと寝ようと横になったけどほとんど眠れなかった。

23:00ちょい前ににぎやかな歌舞伎町を通って新宿LOFTに到着。

24:00スタート。

THE BORDER。

ほんとに素敵な歌を歌う。

すげえなあ。

うちら2番目。

なんかやってる自分を冷静にみてるような不思議な感覚。

そういうのも全部突き抜けたい。

悪くはないけどもっとバーン行きたいと思った。

次は弾き語りのタイチて人。

夜中の新宿の地下で聴くこの感じ。

染みた。

the Damn Right'sは艶子さんがバイオリン。

ダンサーもいて驢馬とは別物。

歌もすごくよくてカッコよかった。

初めて観たNo Gimmick Classics。

LOFTに着くまえにyouTUBEで観た曲がカッコよくて期待していたけど実際のライブはそれ以上によくてかなり最高だった。

また観たい。

トリは企画のホワイトルーザー。

もうその熱量に感動した。

すごくカッコいいわ。

ヤナくんほんとありがとう。

一緒にやれてよかった。

終わって朝の歌舞伎町で中華食べて寝落ちして起きて帰宅。