日々

生活の記録

松山

休日。

朝打ち上げのあとひろみっていうドクショーのバンドメンバーの家いってそれぞれ寝たり風呂入ったり。

すごく広い家で快適。

ありがたい。

数時間いさせてもらってバイバイ。

そしてライブハウス裏の駐車場でインプルーデンツとバイバイ。

庄司BAD ATTACK3人あっこコセッキー俺はマツキヨの実家へ向かう。

ジャコ天やスイカをご馳走になってからマツキヨのお墓参り。

その後うどん屋さんへ。

マツキヨのお母さんにご馳走になってしまった。

ありがとうございます。

BAD ATTACKの3人とバイバイして庄司コセッキーあっこ俺の4人はローカルな電車に乗って海岸へ。

駅名忘れたけどホームでたらほぼすぐ砂浜。

ワカメみたいな海藻がたくさん。

近所の中学生たちがワカメ戦争とかいって手にごっそり持って投げ合ってた。

しばらくいてまた車とめてある道後温泉駅へ。

道後温泉本館ははいらなかったけどすごい外観だった。

でかいし風情がハンパない。

今度は入りに来よう。

ふるびた店でうどんやラーメンを食べてから東京へむけて出発。