日々

生活の記録

横須賀ライブ

休日。

朝方帰宅。

寝てから横須賀かぼちゃ屋

向かいの酒屋で飲んだことないアメリカやドイツのビールを飲んで一元とハニービーでテイクアウトでチーズバーガー。

ライブはちょい押しでスタート。

STEADYSはラモーンパンクな感じでよかった。

ZERO FASTは漢な感じでよかった。

でウチら。

相変わらずベースはまちがえてばかりだけどまあ楽しくやれた。

THE HOLSTERSはメンバーも増えてハッピーな感じですごくよかった。

なんだかほんとよかったわ。

ハッピーな感じはどうすればでるのか。

トリはWATER CLOSET。

すげ〜よかった。

曲いいし、グッとくるわ。

そのままかぼちゃ屋でちょっと飲んでハセくんと帰宅。

楽しかった、企画のまさくんありがとう。