日々

生活の記録

No Title

休日。

昼に母と弟夫婦と東陽町の叔母さん夫婦のとこへ。

叔父さんは昔中華の料理人で今回もすごいご馳走をたくさん食べさせてくれた。

蟹や葱焼豚、ガツと野菜の炒め、でっかい海老の殻ごとのなんかしたやつ、鶏もも肉と青梗菜とレモンの旨煮、鶏と野菜とカシューナッツ麻婆丼、塩辛、銀杏、イカキムチなど。

食べたことない味もあってどれもこれもほんとに美味かった。

チョー腹いっぱい。

ご馳走さまでした。

ちょっと昼寝させてもらってから俺だけ夜のご飯はご馳走にならずに一足はやく中野へ戻り未来ビジョンの練習。

4時間ほどやった。

終わって小一時間飲むつもりが結局3時間以上。

楽しかった。

それにしても俺はもっと練習しないとまずいな。