日々

生活の記録

関内ライブ英介ラスト


休日。

関内に16:00到着。

昼寝と散歩間に合わなかった。

うちらは6番目。

出番ちょうどぐらいには5人みんなそろった。

ライブはベースの英介ラスト。

2006年から8年弱。

なんかステージ上ではなにも言わなかったというか言うタイミングがわからなかった。

まあおつかれ!サンキュー。

寂しくなるぜまったく。

なぜか俺にはこのバンドをやめる理由がとっくの昔に無いので続くでしょうこれからも。

ベースは俺が弾くけど弾きたい人いたら連絡ください。

ドラムの長谷川くんも来年3月までなのでドラム募集ですよろしく。

ライブは楽しくやれた。

ありがとう。

ダウナーは相変わらずの素晴らしさ。

ぶっとばしてた。

そしてcomixが最高だった。

涙でるくらい。

バイニャンズもかなりよくてやられたわ。

THE FANGSは痛快でカッコよくてハードコアパンクはそれでいいという最高なライブだった。

庄司の歌はよかったけど突き刺さりすぎて痛かった。

BE AGGRESSIVEは「丑三つ時に藁人形を打つ時のお供にうん曲」とか言うタケアキのMCでスタート、そりゃもうすげ〜よかった。

イカレテルぜ最高だわ。

BBの入り口前はWALL、MOONSTEPのやつらがゴロゴロつぶれてて酷いありさまで最低で最高だった。

トリのノーティは最高にいかしてた。

新曲2つもすごく良かった。

アルティメットバトル2013まりなちゃんありがとう楽しかった。

終わって俺は庄司やエリカ達と朝の電車で白楽へ。