日々

生活の記録

中野ライブ

仕事。

帰って用意してムーンステップ。

エリカ企画。

フリーフード!

ポテトサラダ、じゃがいもキンピラ、砂肝の唐揚げ。

美味い。

素晴らしい。

BE AGGRESSIVEからスタート。

こういうことなんだってタケアキが言ってたのがよくわかる。

そういうことなんだ。

カッコいいぜ。

秘密ロッカーもすごくよかった。

新曲もいいし。

グッときたわ。

そしてFIREBIRDGASS。

いいなーって観てたら電話。

長谷川くんから。

急遽これない。

オッケー。

よし、やるしかない。

でスナオくんドラム、エイスケも亮介も叩いた。

なんだかバンドって最高だと思った。

このメンバーが。

ライブ楽しかったな。

あの場にいたみんなのおかげ。

みんながよかったって言ってくれた中で、イッサキの「ひどかったー(笑)」って言葉に正直ホッとしたわ。

打ち上げ楽しく飲んで騒いだ。

何時の間にか寝てて4時ごろムーンで目が覚めた。

5時までちょっと飲んでから帰ってすぐ仕事行った。

エリカありがとうおつかれー!

企画最高だぜ。