日々

生活の記録

No Title

休日。

朝にじゃがいもピザ作って食べた。

12時に中山駅でバンちゃんと待ち合わせ。

もりへーの職場の祭りにポンコツCATS。

椅子の並んだ手づくりの会場。

5人横ならびのライブ。

すごくよかった。

素敵だった。

車椅子のおじさんも子ども達も楽しそうに観てた。

いかすぜポンコツCATS!

施設の打ち上げまで参加してじゅんやくんバンちゃんと横浜でバイバイ。

俺はものすごく眠かったけど、とりあえず鶯谷へ。

駅寝過ごしながら。

着いたらまだスタートまで1時間ある。

横の飯屋で瓶ビールとモツ煮。

1人の客ばかりたくさんいた。

みんなホッピー飲んでる。

いい店だよなあ。

そんでライブはHIMOから。

いいな〜。

カッコいいわ。

次はPALUKA。

ひさびさ。

変わらないカッコよさ。

ドラムの不具合もふっとばすあの感じ。

PESTもいかしてた。

酔ってないのか歌がしっかりしててナイス。

YELLOW SCREENもPOPでよかった。

終わって俺はもう限界。

WALLよるエネルギーなくて

帰ってすぐ寝た。