日々

生活の記録

大久保ライブ

休日。

用意して大久保へ。

リハまえに1人で回転寿司。

リハおわってみんなで韓国料理屋。

生ビール100円て書いてあったけどやはりいろんな条件があった。

この辺の店でビール100円て表示しといてまともに100円でだす店はない気がする。

まえもそうだった。

いい値段の肉料理を1人一品は頼まなきゃならないってことで普通に瓶ビール。

飯はすごく美味かった。

ビール100円なんて半分嘘みたいな表示なければ単に美味いいい店なのに残念だ。

でも最後会計したらビール100円にしてくれてた。

しかもだまって。

なんかやられたって感じ。

オーナーと現場の店員の心意気の違いなのかな。

でライブスタート。

EYESORE、DUSTPAN、SITHTER、NK6、CRUCIAL SECTION。

いい感じだわ。

森田くん入ってのCRUCIALかっこいいわ。

うちらは一曲間違えたけどまあガーッとやれたかな。

でももっとだね。

HIMO最高よかった。

カッコよすぎだわ。

HISATAKAもこれまたよかった。

いかしてた。

HIMOありがとう。

来てくれたみんなありがとう。