日々

生活の記録

No Title

仕事。

あがってちょっと家帰ってすぐWALL。

ひさびさのTHE JIMMYすげー良かった。

そんでちよみと岩井と3人で関内BB STREETへ。

最初行く予定じゃなかったんだけどな。

着いてしばらくしてBAD ATTACK。

やっぱ来て良かったな。

ライブよかった。

朝までほぼ寝ることなく最後にTHE TACHOMETERS。

8ビートはイイな。

自然にノレる。

終わって朝マック

ビール飲みながらみんなで京浜東北線

神田で乗り換え。

仕事いくノムちゃんとバイバイ。

俺とショウタは中野で降りてちよみとバイバイ。

ショウタが家来て午後2時までガーっと寝てた。

松屋で飯食ってバイバイして俺はまた寝てた。

earthdomかzone-B行くか迷って結局どっちも行かず。

まあそんな気はしてたな。