日々

生活の記録

No Title

朝5時起き。

山中湖へワカサギ釣り行く。

彼女とそのお母さんとおばあちゃん。

行き久々に運転。

なかなかいい感じ。なんだかんだ到着。富士山がきれい。

小さなボートでワカサギ釣りのドーム船まで送ってもらう。

先客は5人。

若者4人と達人ぽい髭のおっさん。

針が7個ぐらいついた小さな竿で釣る。

エサは赤虫。

あたりはあまりわかんない。

気づいたら釣れてる感じかな。

でもあまり釣れない。

おっさんはよく釣ってる。

船内はストーブついててあったかい。

ので眠くなる。

少し寝た。

若者4人が途中1時ごろ帰った。

なかなか楽しい人達で良かった。

なんかコツ覚えてきて釣れてきた。

うちらも2時過ぎにはやめて上がった。

湯河原の宿へむかう。

急な山道を走りつつ到着。

風呂は五つ。

貸し切りにできる。

一風呂浴びると飯。

が、すごい量。

食べきれない。

降参。

横になる。

寝る前にもう一風呂。

のんびり。

満足満足。