日々

生活の記録

J&K BAR

仕事。

上がって本牧へ。

根岸駅で降りてバス。

バス降りるとただの大通り。

てくてく歩くと古本屋があった。

ちょっとよって荒くれKNIGHT買った。

欲しかった26巻あった。

しかも安いぜ。

そんでナントカパスタって店でスパゲティとピザ食べた。

あとビール。

荒くれKNIGHTよみながら。

気づいたら俺が昔大好きだった曲が流れてた。

トムペティ。

なんか感動しちまった。

そろそろ時間だなって事で店でた。

でも場所わからず。

店に電話しても誰もでない。

と思ってたら菅くんが歩いてた。

「おお」なんつって一緒にBARまで行く。

いかした場所だった。

S.V.Sは別バージョンだったが良かった。

GROONING GROOVEもそりゃ良かった。

みんな良かった、マジで。

帰りは横浜駅までCUTTERSの車で送ってもらった。

いい日だったな。

またきたいね。