日々

生活の記録

ライブ

休日。

耳がまだ痛い。

ま、しかたない。

朝彼女を自転車で駅まで送る。

戻ってひと眠り。

昼過ぎに起きてライブの用意。

もっとうまく髪たたないかなぁ。

ま、だいたいで納得。

初台へ着いたのは3時。

とりあえずHUB行く。

ビール2杯とレッチリ

美味い。

でウォール行く。

ELECTRIC SUMMERリハ中。

ポップでかっこいい。

その次AGAINST ONE'S WELL。

リハでかなりのテンションとアクション。

ほぼライブ。

いいねこういう感じ。

なんか俺もやる気でた。

メンバーそろわずリハ無しに。

またHUB行く。

4人で乾杯。

しばらくして亮介も合流。

スタートまで飲む。

ウォール戻るとちょうど1番目NUMBER TWO。

ボーカルのjrとは前から友達だがライブ見るのは初めて。

うん、いいね。

カッコ良かった。

AGAINST ONE'S WELLは予想どうりのハイテンション。

いかしてた。

次SEGWEIはかなりDAG NASTYな感じで良かった。

でうちら。

かなり酔っぱらってた。

吐いた。

だかなかなか良かった気がする。

彼女が初めて見に来てたしなんかへんなテンションだったかも。

細かいとこはあまり記憶がない。

次BEERSECT。

裏で倒れてたので少ししかみれなかった。

最後ELECTRIC SUMMER。

盛り上がった。

楽しかった。

なおき君ありがとう。

来てくれたみんなありがとう。

木内さん達ありがとう。

また飲みましょう。