日々

生活の記録

No Title

新年おめでとう。

夜中の地下鉄で明治神宮へ。

駅前からかなりの人。

流れに乗って歩く。前の方に看板。

その指示で進んだり止まったり。

お参りして屋台で焼きそばとじゃがバター。美味い。

で家へ帰って寝た。4時間後に起きて駅で彼女と別れて俺は待ち合わせの渋谷へ。

伊豆へ温泉旅行。

レンタカーで出発。途中伊豆イタリアンDOMINGOで飯。

ピザでかい。景色いい。ビールうまい。なんだかんだで宿に到着。

ん~。古い感じ。

まいいか。

なんか合宿っぽい。ちょっとゴロゴロして風呂。

ん~。広くはないがそんな狭くもない。浸かれば気持ちいい。悪くない。

で夕飯。海老とカニと刺身。

よく食べた。

その後まわりを車でまわる。

漫画のようなゲームスポットに笑う。射的、パチンコ、ピンボール。座ってるばあさん完璧。

いいもの見た。

で戻って部屋でトランプ。大富豪大貧民。久々やると面白い。

そのうちに眠くなって寝た。