日々

生活の記録

2021.12.2

12/2()晴れ

無職63日目。

いつものように晴のご飯用意して食べさせて保育園へ送る。


LINE

お世話になった人の訃報。

ああ。

残念だ。



履歴書。

PCでやってみようとするも全然できない。

ダメだこりゃ。

買いに行く。

コンビニにはB5のしかなく本屋へ。

A4のやつ買う。

書くのひさびさ。

すぐ間違えたけどまあ見本のつもりで。

ハローワーク行くつもりだったけど全く間に合わない。

福田と電話。

途中保育園から電話。

下痢とのこと。

迎え行く。

そのまま新中野の小児科へ。

早口のすごいキャラの先生だった。

元気だから問題ないとのこと。

薬もいらないけど一応出してくれた。

ビオフェルミン

コープで買い物して帰宅。

風呂入れて夕飯の支度。

トマトシーフードスパゲティ。

晴はコープで買ったダノン4つ食べてあと食べず。

俺はスタジオへ。

トム休み。

バイキングもスタジオはいってて世間話。

お茶割りがすすむ。

もっと居たかったけど先に帰宅。

また風呂。

テレビ少し観て寝る。